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苦情解決体制

相談(苦情・要望)解決体制
 

相談(苦情・要望)解決体制を整えています

社会福祉法第82条の規定により、はまなし寮では利用者からの相談(苦情・要望)に適切に対応する体制を整えています。
相談(苦情・要望)の受付は、面接・電話・書面などにより相談受付担当者が随時受け付けます。
 
なお、第三者委員に直接相談することもできます。
施設内にはご意見箱を設置しておりますので、どうぞご利用下さい。
◆相談解決責任者
寮長 井上 央
◆相談受付担当者
主任支援員 早川 卓也
住所:〒401-0301
            南都留郡富士河口湖町船津6663-1
            障害者支援施設 はまなし寮
TEL:0555-72-5322
FAX:0555-72-5325
E-mail:hamanashi-hp@yfj.or.jp
◆施設第三者委員
山崎美喜雄 
連絡先:富士河口湖町船津3291-16
TEL:0555-72-2863
保坂 三郎
連絡先:甲州市塩山牛奥3780
TEL:0553-33-2637
◆山梨県福祉サービス
運営適正化委員会の紹介
はまなし寮で解決できない相談(苦情・要望)は、山梨県社会福祉協議会に設置された山梨県福祉サービス運営適正化委員会に申し立てることができます。
◆相談(苦情・要望)受付件数
平成31年4月30日現在 0件
山梨県社会福祉協議会
 
甲府市北新一丁目2-12
山梨県福祉プラザ4階
TEL055-220-3030
FAX055-254-1821
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