本文へ移動
“Instagram” やっています
当事業団の情報をより多くの皆様に知っていただくため、インスタグラムのアカウントを開設しています!
採用情報など、随時お伝えしていきます!
 
  ↓詳しくはこちらをクリック↓

令和元年度職員球技大会

令和元年度に開催された職員球技大会の様子をご紹介します。

令和元年度職員球技大会の概要

開催日時
… 令和元年6月29日(土) 10:15~16:30
開催会場
… いちのみや桃の里スポーツ公園体育館
競技種目
… ソフトバレーボール・卓球
参加人数
… 103名(ソフトバレーボール13チーム、卓球12チーム)

結果&リポート

今年の職員球技大会は、昨年と異なり、いちのみや桃の里スポーツ公園体育館で開催されました。
主に施設間、職員間の交流を目的に開催しており、総勢103名の職員に参加していただきました。
日頃の運動不足解消やストレス発散にもなり、皆さん楽しんでいる様子でした!
また、この日のために練習を積んできた施設も多く、見事なコンビネーションを披露するなど、ソフトバレー・卓球ともに白熱した試合が繰り広げられていました。

会場の様子

 
 

【ソフトバレーの部】(13チーム)

優 勝
準優勝
第3位
サテライト桃源荘A
豊寿荘A
桃源荘A
手に汗握る、一進一退の攻防戦
きらきら優勝したサテライト桃源荘Aの皆さんきらきら

【卓球の部】(12チーム)

 優 勝
準優勝
第3位
 桃源荘B(塩田・剣持)
事務局(藤本・石川)
桃源荘A (小林・青柳)
集中力を研ぎ澄まし…
きらきら優勝した桃源荘Bの塩田・剣持ペアきらきら
ソフトバレーボールの部では、予選からどのコートでもハイレベルな戦いが繰り広げられました!
迎えた決勝でぶつかり合ったのは、豊寿荘Aとサテライト桃源荘A。さすがの決勝戦、全試合の中で最も見ごたえのある試合となりましたが、最後に笑ったのは「サテライト桃源荘A」の皆さん!!見事栄冠を勝ち取りました。手に汗握る、熱い闘いでしたいいね(手のひらが手前)
卓球の部では、やはり卓球経験者が大活躍。絶妙なコンビネーションで、こちらも熱戦が繰り広げられていました。
そんな中、最後まで集中力を切らさずに球を追い続けた「桃源荘B」の塩田・剣持ペアが見事、優勝を果たしました!

来年は、ソフトバレーボールとバドミントンを予定しています。多くの皆様の参加をお待ちしております点滅している星
TOPへ戻る