本文へ移動
“Instagram” やっています
当事業団の情報をより多くの皆様に知っていただくため、インスタグラムのアカウントを開設しています!
採用情報など、随時お伝えしていきます!
 
  ↓詳しくはこちらをクリック↓

ご寄附ありがとうございました

令和5年度

令和5年度 共同募金会様

○寄附物品
 ・関西風 たこ焼き機
 ・温蔵ショーケース

コロナ禍により自粛しておりましたイベントも少しずつですが開催できそうな兆しです。今年度共同募金会様より、たこ焼き機、温蔵ショーケースをご寄付頂き皆で楽しいイベントを開催でる準備が整いました。利用者様、ご家族、職員一同たいへん有り難く心より感謝申し上げます。

令和5年度 ご寄附ありがとうございました

光宗里咲様
田中俊明様

令和4年度

令和4年度 共同募金会様

○寄附物品
 介護用低床ベッド

利用者様の高齢化及び障害の重度化が進む中で、高さ調整できるベッドはなくてはならない介護用品です。この度のご寄付により、より安心、安全にベッドに休んで頂くことができます、利用者様、ご家族、職員一同たいへん有り難く心より感謝申し上げます。

令和4年度 明治安田生命保険相互会社 甲府支社 上野原営業所様

○寄附物品
 タオル

沢山のタオルを頂きました、心より感謝申し上げます。

令和4年度 ご寄附ありがとうございました

半田きよ子様
天野洋子様

令和3年度

令和3年度 共同募金会様

○寄附物品
 与薬カート

利用者様の高齢化及び障害の重度化が進む中で、服薬管理は大変重要な業務となっております。この度のご寄付により、より安全な服薬管理を実施することができ、利用者様、ご家族、職員一同たいへん有り難く心より感謝申し上げます。

令和3年度 ご寄附ありがとうございました

天野洋子様

令和2年度

令和2年度 生命保険協会 山梨県協会様

○寄附物品
 車椅子体重計

利用者様の高齢化及び障害の重度化により、車椅子利用の方が増えてきております。今後、車椅子の利用者様の健康管理がしやすくなり、大変有り難く心より感謝申し上げます。

令和2年度 ご寄附ありがとうございました

寺田玲子様

令和元年度

令和元年度 共同募金会様

○事業内容
 食堂・デイルームの床改修工事及びデイルームの家具工事事業

老朽化している施設ではありますが、利用者様が利用する食堂やデイルームを綺麗にすることができ、利用者様、ご家族、職員一同大変有り難く心より感謝申し上げます。
TOPへ戻る