本文へ移動
“Instagram” やっています
当事業団の情報をより多くの皆様に知っていただくため、インスタグラムのアカウントを開設しています!
採用情報など、随時お伝えしていきます!
 
  ↓詳しくはこちらをクリック↓

令和6年度 正規職員採用案内

令和5年度 正規職員採用案内(令和6年4月1日採用)

あなたの専門的知識・技術を生かしてみませんか?
何事にも前向きに取り組む人材を求めています。

採用職種・採用予定人数 等

採用職種
採用予定
人数
勤務予定施設
受験資格
相談員
(介護支援専門員)
1名程度
高齢者施設・居宅介護支援事業所
介護支援専門員の資格を有する方
介護士・支援員

11名程度
高齢者施設・障害者施設
令和6年3月31日において、大学、短大、専門学校等を卒業見込みの方又は卒業された方で、介護福祉士、保育士、社会福祉士、精神保健福祉士、社会福祉主事その他法人が認める資格を取得見込みの方又は取得された方
       又は
令和6年3月31日において、高等学校を卒業見込みの方で、成績優秀で学校長の推薦書があること、介護職員初任者研修を修了していること、採用後、社会福祉主事任用資格を取得すること
※試験申込書の提出は、応募受付期間内必着となります。郵送又は持参願います。
※提出いただいた試験申込書は、返却しません。(法人において適切に管理させていただきます。)
※筆記試験は、作文(800字以内)を行います。
※合否の結果は、試験終了後10日以内に、本人宛に郵送により通知します。
※採用予定人員が確保できた場合は、受付を中止し、試験を実施しないことがあります。
詳細は、こちらの採用案内パンフレットでご確認ください。
試験の申込みを希望される方は、下の申込書をダウンロードしてご利用ください。

 
TOPへ戻る