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相談(苦情・要望等)

相談(苦情・要望等)に関する公表について

相談(苦情・要望等)解決体制を整えています

 きぼうの家では社会福祉法第82条の規定により利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えています。
相談(苦情・要望等)解決体制
 苦情解決責任者
 所長 内藤 功洋
 苦情受付担当者 総括支援員 渡邉 将幸(施設入所・生活介護・短期入所)
 主任指導員 斉木理恵子(就労継続支援B型)
 主任支援員 千野 雅世(計画相談)
 【苦情受付連絡先】
  〒400-0833
   甲府市西油川町117-1 TEL 055-288-8081/FAX 055-288-8085
   E-mail kibounoie-hp@yfj.or.jp
 施設担当第三者委員 武川 弘宗
  〒400-0831
   甲府市上町1223-12 TEL 055-241-4793
 事業団第三者委員 保坂 三郎
  〒404-0034
   甲州市塩山牛奥3780 TEL 0553-33-2637
 施設で解決できない苦情  きぼうの家で解決できない苦情については、山梨県社会福祉協
 議会に設置された山梨県福祉サービス運営適正化委員会に申し立
 てることができます。
 【山梨県福祉サービス運営適正化委員会】
  〒400-0005
   甲府市北新1-1-12 TEL 055-220-3030/FAX 055-254-8614
 相談(苦情・要望等)受付件数 【 令和4年度 件数:5件 】
   ・職員の対応に関すること
   ・職員間の情報共有に関すること
   ・外出に関すること
   ・送迎に関すること
   ・感染症対応に関すること
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