本文へ移動

山梨県立聴覚障害者情報センターの指定管理者の変更について

平素から、山梨県立聴覚障害者情報センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当センターにつきましては、平成18年4月から、当法人が山梨県から委任を受け、指定管理者として管理・運営して参りましたが、平成31年3月31日の契約期間の満了をもちましてその業務を終了し、合同会社カナエールに引き継ぐことになりました。
山梨県による指定管理者制度の開始以来、当法人はセンターの指定管理者として、長年にわたり、手話通訳者や要約筆記者の養成・派遣その他の聴覚障害者へのサービスの提供、支援体制の構築、センター設備の充実等に努めるとともに、聴覚障害者の皆様の自立と社会参加の促進に向け、様々なサービスを提供して参りました。
この間、当センターの運営を支えていただきました多くの皆様に感謝するとともに、御礼を申し上げます。
センターの業務は引き継ぐことになりましたが、当法人は、今後も福祉施設の運営等を通じて県民福祉の向上に尽力して参りますので、引き続きご支援ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。

指定管理者変更に伴う各種変更事項

指定管理者
合同会社 カナエール
指定管理者の住所
〒406-0003
山梨県笛吹市春日居町桑戸302-1
ホームページ
問い合わせメール
deafyamanashi@canayell.co.jp
山梨県立聴覚障害者情報センター
 
○住  所 〒400-0005 山梨県甲府市北新1-2-12 山梨県福祉プラザ1階
○電話番号 055(254)8660
○FAX番号 055(254)8665
※山梨県立聴覚障害者情報センターの住所、電話番号、FAX番号は以前と変更はありません。
TOPへ戻る